インテリアアテンダント プロ講座

なぜ?新入社員が勝手に集客をしてくれるのか?

なぜなら…自分たちでプチインテリアスクールを開講できるからです!

このようなチラシで集客
このようなチラシで集客
『インテリア』『キッズ』など
身近な言葉でお客様の関心をキャッチ!

研修を受けるメリット

  1. 1 たった2日間でインテリア建築の実践的な基礎知識を身につけられる。
  2. 2 お客様との会話に必要なコミュニケーション力を身につけられる。
  3. 3 文部科学省所管 一般財団法人 生涯学習開発財団認定資格が取得できる。
  4. 4 法人会員になると新入社員が営業・集客する際に役立つ、自社開催プチインテリアスクール開講ツールをご提供。
  5. 5 他にもコーディネーター・スキルアップ教育など、会員企業様限定で別途承ります。

受講者の声

  • お客様目線で、目からうろこの情報を沢山知ることができました。(不動産営業)
  • たくさんのお客様に、私たちの会社を知ってもらえる良い機会となった。
  • 営業トークに使えることがたくさんあり、うまく生かしたいです。(工務店勤務)
  • 若手社員が研修を受け、改めて業務の理解が深まり向上心がさらに高まったようだ。

よくある質問

Q新卒社員限定の研修でしょうか?
A中途入社社員や若手社員のフォロー研修にも対応しています。
Q新入社員が2名なのですが大丈夫ですか?
A他社との合同でセミナーも対応しております。

「おうちのはなし」読者の方 限定価格

※一般企業の場合、「講座受講料」+「資格取得」+「認定料」で、合計 111,000円かかるところを、「おうちの話」の読者の方限定で、下記の内容で講座をご受講いただけます!

講座受講料+資格取得+認定料
111,000円 → 80,000円
28%OFF !!

プロ講座 先行受付中!下記よりお申込みください。
または詳細についてもっと知りたい方も、下記フォームよりお問い合わせください。
「おうちの話」経由でお申し込みの方は、備考欄にその旨ご記入ください。

◆2月・3月・4月・5月の期間、東京・名古屋・大阪にて合同資格取得研修会を開催予定です。
ご希望の方は、その旨備考欄にご記入ください。
(例)名古屋希望 3月に2名 など)
場所と詳細な日程を、後日ご連絡させていただきます。

遠方のため、自社での開講をご希望の場合は、ご相談ください。
(場所により、費用をご負担いただく場合がございます。)

タイトル 「インテリアアテンダント プロ講座」の先行受付・詳細希望受付フォーム
お名前*
メールアドレス*
備考欄

PAGE
TOP